Top
珍しい♪
a0059555_22233546.jpg

滅多にない2ショットです(●^▽^●)

こういう場面を見ると、心の中で「すごい!すごい!」と叫んじゃいますね〜(●´ω`●)ゞそして忍び足でカメラを取りに行って、そのまま動きませんように。起きませんように・・・と念じながらシャッターを押す訳です( ^ω^ )

普段、殆どこんな風にくっつくことがないつるとなっつ。つるが気づくまでの間は(目が覚めて「はっ!」としてすぐにどいちゃうので(^^;))お互いの体温をほのかに感じつつ静かな時間が過ぎていきます。

今日、やっと取りあえずリビングのドアが終わりました。あ〜良かった。ここ乃も設計士さんでもある今回のリフォームやドアなどのデザインをお願いした社長さんの側に行き撫でられていました(^▽^)良かった、良かった♪(前回はぴゃーっと逃げていたので)
社長は何度も我が家にいらしているせいか?わかりませんが、いつもは姿を見せないつるも含めた4にゃんが普通に社長の目の前でゴロゴロしていました。風花に至っては、社長の足元でびろーんと伸びてぐっすり( ̄m ̄)すっかり寛いでいましたとさ。

a0059555_22355060.jpg

a0059555_22343423.jpg

こんな感じでした( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-08 22:37 | 猫達
<< リビングのドア。 | ページトップ | ここ乃。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析