Top
みーこ動画。
普段、あまり触れないみーこ。

この数日、リビングに降りて来て私の側にも来てくれました♪

思わずカメラを片手にそうっと近づいて撫でてみました(●^▽^●)

みーちゃんは、毛布にもみもみはしないのだけど代わりに?エアもみもみします(●´ω`●)ゞ
撫でていると手がぐーんと伸びてその伸びた手をぐーぱーぐーぱー♪

可愛い可愛いみーこです。(我が家で一番大きくなっちゃったけど( ̄▽ ̄;))


やっとこの間から引いていた風邪が治ってきました( ^ω^ )体はピンピンしていたのですが、咳がなかなか止まらず・・・(^^;)それがこの2日くらいぐっと減ってきて。あ〜嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-04-02 19:51 | 猫達
<< つる、ジャンプ♪ | ページトップ | 風花動画2 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析