Top
春♪
久しぶりに銀行口座を作ろうと、銀行へ行ってきました。

普段、つい便利でネットバンキングを利用しているのでなかなか銀行に行く機会もなくて。なので、口座を新規に作るにはどうしたらいいのだっけ?としばし足を止めて考えてしまいました(;^ω^)やーね。

銀行は利用する方も今日はとても少ないみたいで、すぐに手続きに入れましたがなんだか結構時間がかかるものですね〜。

帰りにお昼ご飯の買い物をしてのんびり帰ってきました。近くに桜並木を発見。今はまだ3分咲きですが、すでに通りが薄ピンク色♪あと何日かしたら綺麗だろうなぁ。その時が楽しみです。


a0059555_14254121.jpg

ブルーベリーの枝に蕾がたくさん!

a0059555_14271739.jpg

玄関のビオラ。毎日咲き終わった花を摘もうと思ってもついうっかり・・・(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-30 14:27 | 日常 グリーン・花
<< 汗いっぱい! | ページトップ | 大留のもずくスープ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析