Top
お風呂(●^▽^●)
最近家から車で10分ほど行った所にある、スーパー銭湯に通っています(●^▽^●)10日間で4回位(●´ω`●)ゞ

以前から時々大好きで行っていたのですが、ここ半年ばかりぱったり足が向いていませんでした。久々に行ったお風呂は、やっぱり気持ちがいいですね〜♪天然温泉という名前がついているとおり、露天の方はウーロン茶のような色をした温泉があります。手足を伸ばして腰をひねってみたり、足の指をグーバーしてみたり長風呂は出来ないながら楽しんでいます。

今日はよっちゃんが久しぶりにのんびり出来ると知り、朝お掃除を済ませてからお風呂へGO!

いつも夜に行っていたのですが、朝から入るのもなかなかいいですね♪今日は初めて炭酸風呂にチャレンジしてみました。ぬるめのお湯に炭酸が溶け出しているそうで、入っていると体に小さい泡がはりついています。でも入り心地は別に普通。と思ったらお風呂から出るときに体についていた泡がはじけてしゅわわ〜となるというか、プチプチ・・・とはじけるというか(●^▽^●)なんだか面白い体験でした♪

お風呂上がりは勿論牛乳をぐいっとね( ̄m ̄)

a0059555_2162946.jpg

お風呂上がりの私のようです(●´ω`●)ゞ寝転がってだら〜んとね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-28 21:08 | 日記
<< 大留のもずくスープ♪ | ページトップ | お兄ちゃん、お姉ちゃんず。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析