Top
並んでご飯♪
a0059555_21212029.jpg

食いしん坊のここ乃と、食が細い風花のデカちびコンビです。

でも、風花少し体が大きくなったかな〜。片手でひょいっと持ち上げる時大きくなったなぁと感じます。

おうちのリフォーム。まだ終わっていないのですが、取りあえず10日くらいお休みです。リビングのドアがないので、玄関から丸見えです( ̄▽ ̄;)でも案外なければないでどうってことないですね〜( ̄m ̄)

髪の毛を切りにいつもの美容院へいきました。駅からも遠く、つい億劫になって行きそびれていたせいで、髪の毛は大変な事になっていました。(ヘルメットかぶってる?的な・・・( ̄▽ ̄;))いつもカットをしてくれるオーナーさんに子供が出来たと知って、寿いだ心持ちになりました〜♪良かったね〜。私と同じ年のオーナーさん。奥様もお店に出ていたので知っていますが、華奢で素敵な方なのです。12歳下の若くて可愛い奥様と愛猫とそして今度は赤ちゃんとこれからもお幸せに〜♪という気持ちです♪彼とは、話をしているとどうも食の好みが似ているようで今日は韓国旅行の話になり俄然気持ちが韓国へ・・・(●´ω`●)ゞ美味しいご飯の話は尽きませんね〜。どちらかが行ったら必ずどこが美味しかったか報告し合おうね!と約束をしてお店を後にしました。お昼ご飯を食べ損ねていたので、お腹がグーグー鳴って困っちゃった(^^;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-25 21:31 | 日常 雑貨
<< 風花。 | ページトップ | ぶら〜ん。な感じ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析