Top
ハコニワ♪
妹から招待状をもらい、携帯のゲーム?GREEに登録をしてみました。

普段携帯を鞄の中に入れっぱなし(●´ω`●)ゞという事はあれど、手元に常に置いておくなど殆ど無い私です。(それで果たして携帯の意味があるのだろうか?)携帯のゲームも殆どやったことがありません。

が、そのGREEの中にある「ハコニワ」というものにはまってしまいました( ̄▽ ̄;)小さい箱庭の中で植物や果実、お野菜などを育てるというものなのですが、何だかついつい時間があると育ててしまいます。慣れない事をするので目がちかちか(^^;)肩ゴリゴリ・・。

妹に電話をして攻略法を聞いたり、「もう〜!肩がゴリゴリだよ〜!あなたのせいだからね〜!責任取れ〜!」と文句を言ってます(●´ω`●)ゞ

妹もいい迷惑ですね(;^ω^)


a0059555_2315216.jpg

ちょっとさび付いた自転車のブレーキの音を聞くと「風花?」と思っちゃいます。「きーっ」というか、「ききき・・・」「きゃきゃきゃ・・・」というか・・・。風花の鳴き声、本当そっくりなんです( ̄▽ ̄;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-23 23:17 | 日記
<< ぶら〜ん。な感じ? | ページトップ | 久々に。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析