Top
久々に。
いつも行くお花屋さんで4ヶ月ぶりにフラワーアレンジメントを習ってきました(●´ω`●)ゞ

a0059555_153416.jpg

早速玄関に飾りました。

ついでに、オアシスとお花を買ってきて家でアレンジの練習を。

a0059555_15332366.jpg

やっぱりね〜あんまり上手に出来ないですね〜。センスの問題ですね。わかってはいるのだけど。花の選び方や色合わせをもっと上手に出来たらいいんだけどなぁ。

でも折角オアシスも買ったんだからこれから何度も練習してみます〜。

今日は春の嵐のような強風ですね。学校のグラウンドから砂がばーーーっと舞ってきて大変です。

でも今日は大工さんもお休みなのでみんなでまったり、のんびり過ごす事が出来て嬉しいです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-22 15:37 | 日常 グリーン・花
<< ハコニワ♪ | ページトップ | おおお! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析