Top
リビングのドア。
やっぱり健康って何より一番ですね〜(●^▽^●)

高熱でうんうん苦しむのも勿論辛いですが、微熱がもやーっと続くというのもいささか難儀なもの。寝ているほどでもないし、と言ってはつらつと動くのもしんどいし・・・。

そんな中、連休の初日にリビングのドアの取り替えが始まりました。今まであった黒いドアを外し海を越えてやってきた新しいドアを取り付ける・・・訳なのですが思った以上に大仕事。ドアのサイズも今までより大きいため切ったりずらしたり?といろいろやることがあるみたいです。

大工さんがドア部分のお仕事をしている間、電気工事の方は壁の間接照明とダイニングテーブルの上にお揃いの照明をつけて下さいました。これが思いの外大きい・・というかがっしりしていてちょっとびっくり(@_@;)リビングドアと一緒に船便でやってきたこの2つの照明・・・。
今回お世話になった社長さんに見せていただいたカタログから「これが一番いいかなぁ」と選んだ物なのですが、なるほどなぁ・・・外国の物って実物は大きい物なんだなぁと知りました。どこの国の物かは忘れちゃったけど。お陰で?キッチンの上の照明やら、ダイニングテーブルがもの凄いちぐはぐになってしまいました。(ダイニングテーブルは元々何だか合ってないとは思っていましたが( ̄▽ ̄;))どうする?ほんとに・・・。


a0059555_14525278.jpg

a0059555_14542250.jpg

UFOみたいだね〜とつぶやいてみたりしてます( ̄▽ ̄;)まだ全然目が慣れません〜。
この照明がプラスされ我が家のLDKの照明の合計はちょっと恥ずかしくて言えない位の数になりました┐(´〜`;)┌あり得ないつーの!です。ほんとに。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-20 14:40 | 住まい
<< おおお! | ページトップ | あ〜( ̄ロ ̄ll) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析