Top
あ〜( ̄ロ ̄ll)
よっちゃんの風邪がなかなか治らないなぁ〜と思っていたら、どうも私も風邪をひいてしまったようです(-"-;)

体の節々が痛いです(´・_・`)

咳がなかなか止まらず、そのうちに気管支が狭まるような感じに・・。仰向けで寝ると息苦しい感じになってきました。やだなぁ・・・。喘息の発作ももう全然無くてお薬も1年以上飲んでないのだけどこの、懐かしい息苦しさ・・・( ̄▽ ̄;)怖い怖い。これが引き金でまた喘息症状が出たら大変!

皆様もどうぞお気をつけ下さい〜!!


a0059555_20525656.jpg

最近、風花がなんだかすこーーーし甘えん坊さんぽくなってます。これは・・・?ここ乃というライバルが出現したせい?「ぴーぴー」鳴いて側に来る様子は本当に可愛いのです♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-17 20:56 | 日記
<< リビングのドア。 | ページトップ | お邪魔してます( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析