Top
お邪魔してます( ̄▽ ̄;)
a0059555_1163321.jpg


ここ乃が落ち着くまで・・・と用意したサークルに今ではすっかり別猫達が入って寛いでいます(●´ω`●)ゞ


a0059555_1174749.jpg

なかなか居心地がいいわ♪byなっつ

ここ乃も取り立ててそこにどうしてもいたい!という訳ではなさそうなので別にいいのだけど、面白いなぁと思って。もう片付けても良いかも・・・と思いつつぐずぐずそのままにしています。いつ片付けようかな・・・。あ、でもここ乃の猫ベッドになっつが入ってる・・。気に入ったのかな?それとも「これあたしのだから!」と主張してるのかな?

風花とここ乃がじゃれ合ってると先日書きましたが、やっぱりじゃれ合ってるのと喧嘩って違いがわかりません(^^;)喧嘩というともっとハードな感じだろうなぁ・・とは思うものの、でも仲良しでじゃれ合ってるのとは何かが違うような・・・?
お互い、プロレスラーのようにひとしきりやいやいと一戦交えた後、冷静に控え室に戻っていくような雰囲気があるというか。ちょっと変な表現だけど。風花がしつこいのは、つるたちにやーやーと突っかかっているのと同じなので、ここ乃だけにという訳じゃないようです。でもね・・・何だか「大丈夫なのかな?」と気になります。怪我とかしなければいいけれど。

風花、そう言えば体重が2.3㎏になりました。生後7ヶ月目です。やっぱり小柄ですね。それでもちょっとづつ体重は増えてます。相変わらず我が家で一番おちびさんですが気の強さはかなりの物じゃないかと・・・(^^;)ここ乃の体重はまだ測っていないけれどあの感じからすると3㎏は優に超えてるでしょう。今度測ってみよう。

a0059555_11241568.jpg

風花しつこいんだもの┐(´〜`;)┌いやんなっちゃう。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-16 11:23 | 猫達
<< あ〜( ̄ロ ̄ll) | ページトップ | あつあつでちゅるちゅる(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析