Top
はっちゃん〜(^^)
はっちゃん。

はっちゃんが空に還ってから1年が経ったよ。

この間は、太尾さんにはっちゃんのメッセージを聞いてもらって私本当に本当に嬉しかった。
はっちゃんの姿がね、ちゃんと目の前にいるかのようだったよ。笑ってるはっちゃんが見える気がしたよ。

はっちゃんがいなくなってからね、風花とここ乃っていう猫さんが増えたよ。風花はね、お転婆でファニーフェイスでね、風の子のような子だよ。ここ乃はまだ来て間もないけどね、愛らしい可愛い子だよ。

はっちゃんとは全然違う子達だよ。はっちゃんははっちゃんあなただけだもんね。代わりはいないよ。

よっちゃんとね、はなの思い出話を話せるようになったよ。二人であなたのこと笑顔で話せてるよ。泣いてないからね。安心してね。

はっちゃん、でもどうしてだろうね。はっちゃんはちゃんと魂となって苦しいこともなくて幸せだってわかってるのに、私の心の中でははっちゃんにやっぱり会いたいって思ってしまう事しょっちゅうなんだよ。勿論、元気でいることを知ってホッとしてるよ。良かった〜って思ってるんだけどね。でもまたぎゅーっってして、お顔にキスしたいって願っちゃうよ。だからね、本当言うと、まだね、はなのお写真見るとね涙が出ちゃうんだ。安心してねって言ったのにごめんね。でも悲しい涙じゃないよ。大好きだからね、涙が出ちゃうんだ。


私もよっちゃんも、つるもなっつもみーこもかのこも元気だからね。大丈夫だよ。はっちゃんが伝えてくれたメッセージの通り、私いろんなことこれからもチャレンジするからね。だからはっちゃん、笑顔で応援してね。どうか、見ててね。

はっちゃん、愛してるよ。今もずっとずっと変わらないよ。この気持ちは永遠だよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

はなの命日にメールを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。はなの事を覚えていて下さってありがとうございました。はなにかわって心からの感謝を・・・。


a0059555_22563997.jpg

大好きなよっちゃんの膝の上にて。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-12 22:57 | 猫達
<< なっつ様の近くに。 | ページトップ | Tタッチ(^▽^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析