Top
暖かい土曜日。
a0059555_2364934.jpg


あ〜久々の晴れ間ですね。一昨日からよっちゃんが風邪でダウン。昨日は早くにベッドへ行ってもらったのですが、今日はその反動か?どう言ってもリビングのソファから動こうとしません(-"-;)
もーーーーっ!ちゃんと体休めないとさ〜〜〜!!!と思ってあれこれ言っても「寝過ぎで体痛いからやだ!」ですって。

よっちゃんは放っておいて?最近、お気に入りのお店へ食料の買い出しに行きました。そこは、スーパーのような感じなのですが、お肉屋さん、お魚屋さんは独立しています。特にお魚はこの辺で一番評判がよいそうで・・・。今日も10時くらいに行ったのですが、すでに人でいっぱい!盛況でした。パックに入っていない、つやつやのお魚や貝達が私を誘います〜(●´ω`●)ゞ

お夕飯はお鍋にしようと思ったのでたらと牡蠣を買いました。お昼はさっぱり食べたいだろうね?と想像して、ぶっかけうどん。しょうがと大根おろしとあさつきたっぷり。かぼすを絞って♪

あ〜早くよっちゃんの風邪が治りますように・・・。

でも、自転車で買い物に行ったのに買いすぎちゃいました。ちゃんと考えて買い物しないといけないですね〜(^^;)

a0059555_2381386.jpg

のんびりムードのつー君♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-07 23:19 | 日記
<< でかちびコンビ♪ | ページトップ | つやつやの背中♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析