Top
つやつやの背中♪
a0059555_20273875.jpg

風花ちん。

お背中つやつや。ちょっと気づいたのですが風花って内弁慶かも。先日リフォームで来て下さった業者の方達の姿を見るとすっ飛んで隠れ、お昼休みでいらっしゃらなくなるとふんふん・・とキッチン周りの探検。

完全に腰が引けてたりするのを見るとこれは、成長して性格形成されてきたから?と思ったり、それとも我が家のお兄ちゃんず、お姉ちゃんずの真似?で自然と恐がりになったのかしら?と思ったり。

その割には往診に来て下さっていた先生には甘えたりして。おちびの時から目にしている人は平気でそれ以外の人や動物は怖いのかな??

普段あまりにも我が物顔(別名:ジャイアン)で飛び回っているのでそのギャップがなんともおかしいなぁと思ったりして。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
話は全く違いますが、昨日はひどい頭痛に襲われました〜(-"-;)起きてても寝てても辛く、あげくに嘔吐の嵐・・・(;_;)もうギブアップ・・・・。とある後遺症がひどく辛い思いをしている友人がいるのですが、思わずこの辛さは彼女がしょっちゅう経験しているのではない?と考えちゃいました。どんなに痛かったかとか、辛かったかというのは、目に見える物差しがないので何とも言いようがないですけれど、でも本当に死ぬかと思ったよ〜。(←ちょっと大げさ?)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-06 20:35 | 猫達
<< 暖かい土曜日。 | ページトップ | 太尾さんのAC。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析