Top
( ̄‥ ̄)=3
a0059555_18173332.jpg

先日食べたランチ(^^)

ぎゅーっと身が縮まるような寒さです。外はちらちらと雪が降ってます。気づいたら今日は桃の節句なのですね!!ちらし寿司と蛤のお吸い物・・・・あ〜・・・作ろうと思ってたのに〜( ̄ロ ̄ll)

うっかりしちゃいました。今から作る気がない私です(;^ω^)

ちょっと今日はストレス満タン。ぶすぶすと燻ってる感じです。よっちゃんに話をしても男の人ならではの回答が返ってきて、気持ちが晴れない訳です。あーあ。気持ちを切り替えて明日に向けて頑張ろう〜!!!はふ。


a0059555_18225790.jpg

昨日のなっちゃん。椅子を占領されちゃいました(^^;)なので、そのまま窓の側へずずずーっと移動。お日様にあたって気持ちよさそうでした♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-03 18:23 | 日記
<< 太尾さんのAC。 | ページトップ | 初!抜け毛(;^ω^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析