Top
木に替えました(^^)
a0059555_17395093.jpg

まだ、冷蔵庫が終わっていなくて中途半端なのですが、とりあえずキッチンのパネル交換が終わりました〜(●^▽^●)

半年前に色を決めたので、届いた色を見て「こんな色だっけ?」と思う私とよっちゃんでした。やり取りをした内容がごっちゃごちゃになってる訳ですね〜(●´ω`●)ゞとはいえ、紫よりは目に優しいですね。ははは。

後は、冷蔵庫と、リビングドアの交換だけです。お金貯まったらキッチンの壁をタイルにしたいという密かな野望があるのですが、どうなることやらです〜( ̄▽ ̄;)地道に貯金頑張ろう・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-03-02 17:43 | 住まい
<< 初!抜け毛(;^ω^) | ページトップ | 猫達。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析