Top
色とりどり
春が近いせいか、お花屋さんに行くと色とりどりのお花が迎えてくれます。

はっちゃんとこっぺの写真を飾ってある所に花を絶やさないようにと思っているので、(自己満足なのですけれど。)お花屋さんに定期的に行っています。いろんなお花を見てあれも綺麗!これも素敵!と思っていると中々決まらないですね〜。この時期はチューリップや、アネモネ、ラナンキュラスが可愛いなぁと思います♪

a0059555_10153516.jpg

今回は、青と白。白いお花の名前忘れちゃいましたが、小さな花がぎゅっとかたまっているので蕾が開くとかなり見応えがあります。地味だけど華やか。一つ一つの小さな花を眺めてるとその美しさにほれぼれします。

今日、キッチンのパネル達の搬入があるとよっちゃんから言われていたのですが、話の行き違いで搬入だけでなく取り付けもすると知り慌ててキッチンの引き出しの整理というか、別の場所に移動をしました〜。嬉しいけれどあまりに心の準備がなかったのでおたおたしちゃいました。

あ〜でも嬉しい♪

a0059555_1016349.jpg

恐がりのつー君は、おこたに入りっぱなしです。ごめんね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-28 10:16 | 日常 グリーン・花
<< 猫達。 | ページトップ | 寒いです〜(´・_・`) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析