Top
お兄ちゃんと一緒。
あたち、ふうか。

鼻の下がながいとか、団子っ鼻だとかいろいろ言われてるけどあたち負けないもん!

今日はね、お外雨だったからお兄ちゃんの側で静かにしてたよ。あたちだってたまには静かにしてるときあるんだよ。

a0059555_21454655.jpg



雨はね、ちょっと嫌い。

でもね、えーっと・・・。あれ?なんていうんだっけ??お水がじゃーじゃー出るところ・・・んーーっと・・・そうそう!キッチン?あそこは好き♪あとおトイレのお手手洗う所も♪面白いから手を出して遊ぶとね、すぐにパパとかママが来て抱っこされて足とか拭かれちゃうの。だからあたち、ちょっとよっきゅうふまんなの( ̄‥ ̄)=3

a0059555_214530100.jpg

ママも、パパもお留守だったからあたち大人しくしてたけど、雨もやんだしママも帰ってきたし、あたちおなかがすいたー!っていっぱい走り回っちゃったよ。その方があたちらしいもんね♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-25 21:46 | 猫達
<< あらまぁ( ̄m ̄) | ページトップ | 大きいような・・・小さいような... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析