Top
大きいような・・・小さいような・・・。
a0059555_2314826.jpg

末っ子風花。生後半年を迎えました。このもってりした口元( ̄m ̄)可愛いなぁ♪

相変わらずの暴れん坊のハリケーン娘です(@_@;)すばしこく走り回る様は、野生の豹のようだし?つる兄ちゃんに対する遊んで攻撃はしつこいことこの上なしだし( ̄▽ ̄;)

確実に大きくなっているとは思うのですが、でもやっぱりぷりっとした肉付きという感じでもなく・・。平均から言うとやっぱり痩せてるというか、小柄な感じも否めません。でも、これってうちのお兄ちゃんお姉ちゃんずがぶりぶりのまん丸だから相対的にちびっこに見えるのかもしれませんね〜(●´ω`●)ゞ

もう少ししたらぐぐっと成長するのでしょうかね・・・?

んーーー。

a0059555_237652.jpg

もっと大きくなーれ!
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-24 23:09 | 猫達
<< お兄ちゃんと一緒。 | ページトップ | 石和温泉。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析