Top
スキー( ̄▽ ̄;)
妹家族と、我が家でスキー場に行きました(●^▽^●)

スキーのおもしろさを全く知らない私ですが、よっちゃんは元々スキー大好き!そして妹達もスノーボードをやるし、子供達にもそろそろスキーを体験させてあげたいという事なのででは、みんなで行ってみようか??と今年のお正月に会ったときに話が出て行くことに決まりました。


a0059555_19471944.jpg

折角来たのだからとよっちゃんに促され、リフトに乗っていざ・・・。でも実際スキーなんて13年ぶりだし、その前だって数回しかやったことがない私です。すっかり滑り方もわからなくなりそれはそれは無様に転びまくって、よっちゃんに「もう、ここからすぐ下に降りたい!滑りたくない!」と逆ギレをし・・・┐(´〜`;)┌行く前はよっちゃんが好きなスキーを久しぶりにいっぱいさせてあげたいなぁ♪とよっちゃん孝行するのだ!と思っていたのにこの始末です( ̄▽ ̄;)

結局それ1度しかスキー板は履かず、後は妹の子供達とちびっこゲレンデで遊んでました(●´ω`●)ゞ

よっちゃんが若い頃よく行っていたというペンションに宿泊。ペンションに泊まるのって2回目です。なんともミニミニでコンパクトな感じが懐かしいような・・・。ペンションにはふっさふさの五郎君という猫さんがいました。彼を撫でながら想うのは我が家のにゃんずたちの事。

翌日は妹達と別れ、スキー疲れ?を癒しに帰り道にある石和温泉へ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-23 19:54 | 日常 おでかけ・旅行
<< 石和温泉。 | ページトップ | すごいね〜! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析