Top
ちょっと便利〜♪
a0059555_20274784.jpg



picnikという写真を加工するサイトを見つけました(^▽^)

わざわざ、ソフトをインストールするまでもなくいろいろと写真を加工出来ちゃうのって便利です♪

今日も昨日に引き続きお仕事。ちょっと外出する用事があり社長と一緒に出かけました。その道すがら今が満開の河津桜と、梅林に立ち寄りちょっとしたリフレッシュタイム。社長のお気遣いが嬉しく感じました(^^)梅の種類は様々でまだこれから咲こうとするものあり、既に散りかけたものもあり、そして今まさに満開のものあり。風が強かったけれど、梅の芳しい香りを堪能しついでにパチリと携帯のカメラで写真も撮り大満足でした〜♪お陰で??帰ってから仕事がはかどること、はかどること・・・(●´ω`●)ゞなんてね。

a0059555_20505530.jpg

美しいピンク色♪

a0059555_2051488.jpg

a0059555_20512315.jpg

どちらも鼻が喜ぶ香りがしました♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-19 20:51 | 日記
<< すごいね〜! | ページトップ | みーこと風花の2ショット♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析