Top
ハテナ?な事ばかり
暖かいと思えば、また寒さが戻り・・・。三寒四温とはよく言ったものですね。

春の匂いを少しづつ感じながらも、まだもう少し冬の時間を過ごさなくては・・・。

ちょっと独り言・・。愚痴っぽいかも( ̄▽ ̄;)です。ごめんなさい。

今行っている会社での事。立ち上げたばかりの会社でありますので、それはそれはいろんな事が山ほどあるようで、社長さんは大変です。だからなのでしょうか・・・?なにやら私にいろいろと尋ねてくるのは?会社の立ち上げに必要な書類についての諸々のことや、社員の方へのお給料についてや、その他本当にいろいろと相談されても・・・私がわかるはずないのです〜〜〜!それでなくても、なにやらいつの間にかその会社の事務的なことを引き受けているような状況です。全く見たことも聞いたこともない、経験したこともない職種の一番大事な部分を何故か任され(;_;)お役所に電話をしたり、マニュアルを必死に読んだり兎に角、締め切りに間に合うように何とかかんとかやっているのです〜。だから・・どうか社長頑張って下さい〜!

きっと、あと少ししたら会社も落ち着きいろんな事を会社の方へ引き継げると思うので、それまでは何とかお手伝いしなくては・・・。知らないことを知るという喜びもあれど、あまりにハテナな事が多くて眉間に皺な私なのでした( ̄▽ ̄;)いやぁ・・家にいる事が長かったせいだと思いますが、結構あわくってますね〜。こうして自分を見て見ると( ̄m ̄)情けないですね〜。とほほ。

余談ですが、お茶会の時に用意するお茶券に添える言葉って何でしょう??不調法な私はお茶を習ったことがなくてわかりません(^^;)(これも、社長から頼まれたことの一つ・・お仕事とは関係ないのですが。とほほ)季語とかいろいろ調べてるのですが、いまいち「???」なのです。


a0059555_19513100.jpg

甘えん坊の風花。つるはどう思ってる?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-18 19:51 | 日記
<< みーこと風花の2ショット♪ | ページトップ | 乗ったことのない電車。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析