Top
乗ったことのない電車。
昨日は、用事で関内へ行きました。

行きは車に乗せてもらって関内で落としてもらいました。さて帰りは・・・と一番近い駅と聞いていたみなとみらい線の駅を目指したのですが、歩けどその駅はなし・・・。どうも道を間違えたようです。結局JRの関内駅近くまで歩いてしまったので、そのまま乗ろうかとも思ったのですが、市営地下鉄って乗ったことないかも・・・と急遽その電車に乗ることにしました。

湘南台方面と、あざみ野方面、どちらに乗っても家に帰れると知りまたまた迷う私。でも、知らない電車に乗るのって何だか楽しいですね〜。電車によってなんとなーく人の雰囲気も違うような感じもして。

話は全く違うのですが、私はアクセサリー類は殆ど身につけません。(結婚指輪もしていません)人がしているのを見ると「素敵ね〜♪」と本当に思うのだけどいざ自分がと思うと、何か窮屈感があるような、締め付けられ感があるような・・・( ̄▽ ̄;)
去年、よっちゃんがデパートでハワイアンジュエリーというのでしょうか?金の指輪に葉っぱとかお花とかが彫ってあるのは?ハワイの職人の方の手彫りだというのでオーダーしてくれました。そして、今年も別の用事で行ったのに何故か?指輪を買ってくれて有難い事だなぁと、今度こそなるべくお出かけの時はつけましょうと思うのですが、いつも忘れちゃいます。(ちゃんとすぐつけれるようにとアクセサリーを置く入れ物まで用意しているのにもかかわらず( ̄▽ ̄;))忘れないコツってなんでしょうね〜・・・・?


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
ももりんの愛猫、じーにゃが旅立ちました。奇跡の復活を何度もして本当に頑張ったじーにゃ。大好きなももりんとの時間は決して長くなかったかも知れないけれど、でもその分ぎゅうっと濃縮した最高の時間だったと思います。
じーにゃ、あっちにははなとこっぺがいるよ。どうぞ仲良くして下さいね。じーにゃの魂が安らかでありますように・・・。


a0059555_15352691.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-17 15:36 | 日記
<< ハテナ?な事ばかり | ページトップ | あらら( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析