Top
あらら( ̄▽ ̄;)
昨日はバレンタインでしたね〜。

毎年よっちゃんにチョコレートをあげていたのに、今年はすっかり忘れてしまいました。
あっと気づいてよっちゃんに言うと、「うん・・・・ちょっとがっかり・・・」としょげていましとさ。

その代わり??にさーちゃんのママのKさんから美味しいケーキを頂きました♪毎年お気遣いを下さり本当にありがとうございます。美味しく頂きました(^▽^)


a0059555_21504978.jpg

つるの事が大・大大好きなみーこ(●^▽^●)でも何気にみーこの方が大きいのです。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-15 21:13 | 日常 雑貨
<< 乗ったことのない電車。 | ページトップ | Tタッチをして頂いた我が家のに... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析