Top
玉結び( ̄m ̄)
a0059555_20355170.jpg

風花の尻尾を見ると、玉結びになっているようにしか見えません〜( ̄m ̄)赤ちゃんの頃よりも、更に玉結びっぽくなった風花の尻尾♪

今日、ももりんとスカイプを少しだけしました。スカイプ自体あまり活用しているとは言えないのですがでも、電話ではわからない相手の様子などがわかっていいですね。WEBカメラでももりんの愛猫のじーにゃの様子を見ることが出来、我が家の方も風花のしつこい爆裂攻撃をつるにしかけているのをリアルタイムで見てもらうことも出来ました。あまりのしつこさに彼女も驚いていました〜( ̄▽ ̄;)

今を一生懸命、生きているじーにゃ。大好きなおうちで大好きな家族との幸せな時間が少しでも長くありますように・・・。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-10 20:45 | 猫達
<< 久々に(^▽^) | ページトップ | 今日は7人分(●´ω`●)ゞ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析