Top
今日は7人分(●´ω`●)ゞ
a0059555_23142040.jpg


今日は我が家と、よっちゃんの実家と、そしてよっちゃんの知人のお一人暮らしの方、あわせて7人分の夕ご飯を作りました〜。ちょっとしたイベント気分です。たはは・・・。( ̄m ̄)


お猫の花道Ⅱのかよさんから頂いた美味しいゆず味噌を使ってふろふき大根。このお味噌とっても美味しかった〜♪かよさん、本当にありがとうございました♪まだ残ってるので、次はふろふきかぶ、やってみます〜(^▽^)そしてイカと里芋をイカのわたを加えて煮た煮物。こっくりしたお味になりました。で、デパートで売っていたおきりこみというもの。ほうとうに似ているような・・・?でももっとぺらぺらしていて幅広で(きしめんのもっと幅広版みたいな感じ?)試食してみたらなんだか懐かしい味がして気に入ったので買いました♪お野菜ときのこをたっぷりいれて作りました(^^)ハフハフと食べる冬にぴったりのご飯です(●^▽^●)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-08 23:21 | 日常 食
<< 玉結び( ̄m ̄) | ページトップ | ( ̄ロ ̄ll) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析