Top
飲み過ぎました〜(^^;)
a0059555_23344414.jpg


今日は、会社を設立なさったよっちゃんのお客様のお手伝いをしてきました。私ごときがお役に立つかどうかは全くわからないのですが、でも自分なりに頑張りました(^^)

だからなのか?どうかわかりませんが、仕事が一段落して社長とお疲れ様会と称してお食事に誘われ、すっかり良い気分になって帰宅した私です( ̄▽ ̄;)

お酒が強い社長に合わせて?お酒をお付き合いして美味しい天ぷらと美味しいお刺身に舌鼓をうち、ほにゃらら〜♪♪です。

女性の社長なのですが、よっちゃんの事を思いの外信頼して下さっているらしく、何度もよっちゃんの話になり嬉しいやら、答えに困るやら・・・・(^^;)よっちゃんが社長の役に立つならそれはそれで嬉しい事であります。ほんとに。

あと少し、会社立ち上げのお手伝いをする事になりそうですが、私が出来る限り頑張りたいと思います〜。・・・・とはいえ、知らない分野なので本当に苦しい〜。一夜漬けの勉強では追いつかない〜。でも頑張るしかありませんね。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-05 23:42 | 日記
<< 寒い寒い( ̄‥ ̄)=3 | ページトップ | つやぴか(●^▽^●) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析