Top
猫階段(^^)
a0059555_235807.jpg

設置した場所が悪いのか、登りにくいのか、あまり頻繁にここに登っているのを見たことがなかったのですが、珍しくつるとかのこが並んでいました(●^▽^●)

つるが乗っている場所から、向かって左側に押し入れというかクローゼットがあります。なっつはよくここからジャンプしてあけてある押し入れに入るのですが、つるはなんだか躊躇して入りません。ちょっとびびっちゃうみたいです( ̄▽ ̄;)

紫色のキッチンと黒いリビングドアのリフォーム、予定では1月末というお話しだったのですが、船が日本にまだ到着していないそうでもう少し先になりそうです・・。リフォームが始まったら、この一番上のキャットウォークの長さの手直しをお願いしたいと思っているので、早く始まらないかなぁとうずうずしています。(その反面、本当はがたがたすると猫達が怖がっちゃうなぁと複雑な心境でもあります)もう少し短くカットしてもらった方が、エアコンに体がかからずにスムーズに移動できると思って・・・。最初に良く考えれば良かったのにうっかりしちゃいました(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-04 00:06 | 猫達
<< つやぴか(●^▽^●) | ページトップ | 節分と人間ドック( ̄▽ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析