Top
やっとね( ̄▽ ̄;)
わーーーー( ̄○ ̄;)丸見えだった〜!!!

↑でも書いたとおりトイレ丸見え事件(=ω=;)

あれから、いろいろ考えてブラインドが一番見えないでしょう。という結論に達し注文しました。

今日届いて無事取り付けも完了。

外からのチェックも済ませ、これなら大丈夫とホッと胸をなで下ろした次第です。

でもね、お向かいさんじゃなくてトイレとは反対の場所におうちがある我が家のお隣さんが、よっちゃんが外でにゃんこのトイレを洗っていたときにトイレ丸見えの話をなさったそうで( ´△`;)どこまでこの話が広がってるんですかい?と立ち直った心がまた折れました〜(;_;)
(ほら、あそこがトイレ丸見えのおたくよ。まあ!そうなの?)と勝手に被害妄想が膨らんでる始末です( ̄▽ ̄;)
よっちゃんが、ブラインド設置の話をしたところ「そりゃあ良かった!」と喜んでいらしたというお隣の旦那様・・どうもご心配をおかけしました(●´ω`●)ゞ

でもね・・この窓トイレに不向きですよね。今更だけど。でも普通はもしや?って思うかもしれませんね。気づかない方がおかしいかも。とほほ。

a0059555_2234541.jpg

こんな長い窓が2つも並んでるんだものね〜( ´△`;)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-02-01 22:34 | 住まい
<< みーことかのこ。 | ページトップ | 凍えそうでした〜( ̄○ ̄;) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析