Top
凍えそうでした〜( ̄○ ̄;)
出先でバスを待っている間、何だかものすごーーーく寒くて立っているだけでガタガタ震えてしまいました(●´ω`●)ゞマフラーしていなかったから?手袋していなかったから?

今日はとっても寒い!という程でもないように思って出掛けたのですが、やっぱりまだまだ冬ですね〜。

風花、だいぶというか殆ど依然と変わらない位元気爆裂です( ̄▽ ̄;)ホッとする反面またまたお兄ちゃん、お姉ちゃんずに「やーっ!」とむささび攻撃をしかけて、シャーシャー言われて叩かれているのを見て「・・・・(=ω=;)」と思ったり、心配したり。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

買い物に行ったお店できな粉棒を見つけてしまいました(●^▽^●)何の飾り気もないシンプルきわまりないこの昔懐かしのお菓子。
きな粉好きにはたまりません(^▽^)思わず手に取り買い物かごへポンです♪こういうお菓子大好きだ〜♪普段きな粉ものには手を出さないよっちゃんもこれは大好きだったようで、もぐもぐ食べてます。あつ〜いお茶と共に頂くとしみじみ良いお味なのですよ〜♪

きな粉棒


a0059555_21144833.jpg

あたち、もうお洋服脱いじゃったもん♪だからいっぱい走り回ってるよ〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-31 21:16 | 日記
<< やっとね( ̄▽ ̄;) | ページトップ | あらまぁ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析