人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あらまぁ。
あらまぁ。_a0059555_1783457.jpg

昨夜の風花。

おみかんをいれていた籠が空っぽになっていて丁度良い場所だと思ったのかどうかわかりませんが、とっとことそこへ入り眠ってしまいました( ̄▽ ̄;)

それぞれのおうちでしてはいけないルールがあると思いますが、我が家も一応テーブルの上には乗らないでね。という気持ちは持っています。が、実はそんなに厳格ルールという訳ではないので、気づくとつるやみーこがテーブルの上でどてんと寝転がっている姿が時々見られます。お客様がいらしたときなどは、不快に思われることもあるでしょうから、気を付けるのですが自分たちだけだとついつい(洗えばいいや。とか、拭けばいいや)と甘くなってしまいますね〜(●´ω`●)ゞ

なので、風花も時としてこんな事に。あまりにぐっすりだったのでそのままにしていました。


あらまぁ。_a0059555_1714830.jpg

しかも、そこに更に小さい膝掛けまで用意して寝心地を良くしようと思ってる始末・・・( ̄▽ ̄;)アマアマですね。
こういうちょっと寝ぼけ顔の風花はめちゃくちゃ可愛い♪あまりに可愛くてあむっと口の中に入れたいくらいです( ̄m ̄)こっぺはお鼻とお鼻をくっつける鼻ちゅっをよくしてくれていましたが、他の子は今ひとつそういう事はしてくれません。(なので、代わりに、つるの背中にばふっと顔を埋めたり、なっつの耳をあむっとしたりして紛らわしています(●´ω`●)ゞ)でも、風花がしてくれる子だと知り嬉しさ倍増です。

今日は、ずっと雨。2つ置いてある加湿器も一つは50%の数字を表しています。道理でなんとなくしっとり。外にいる猫さん達うまく雨宿り出来る場所を見つけているといいのですが。今日から明日は結構降るみたいですし。

夜ご飯に、オニオングラタンスープを作ろうかどうしようか迷っています。迷う理由は、タマネギを炒める行程の長さにあるわけですが( ̄▽ ̄;)どうしようかなぁ・・。でも寒い日はあつあつの物が恋しくなります。んーーーーどうしよう。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-30 17:19 | 猫達
<< 凍えそうでした〜( ̄○ ̄;) | ページトップ | 風花は元気です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析