Top
風花は元気です♪
・・・昨日の夜風花のお洋服を脱がせました( ̄▽ ̄;)
可愛いので着せておきたい気もしたのですが、でもね。その必要がなさそうなのに着せて置くのはやっぱり可哀想。

服を脱がせて様子を見ていると、わっしわっしと毛繕い(^^;)やっぱりね。自分で舐めて綺麗にしたかったんだね。でも、幸い手術した場所は特に気にする風もなかったのでそのまま脱がせることに決定です。

1日にも満たない術後着生活ではありましたが(赤いチェックの術後着)十分です(^^)

動きづらい術後着を脱いだ風花は、なにやら元気いっぱいです( ̄▽ ̄;)大丈夫?と心配な位。

そう言えば、夜中なっつの「シャーシャー」言う声で目が覚めました。私の腕の中で眠っていたなっつ、どうも風花がお布団に入ろうとしていた事に対してシャーシャー言っていたようです(=ω=;)よっちゃんも目が覚めたようなので、風花はよっちゃんのお布団の中に入ってもらう事に・・・。あ〜あ。
でも、その代わり?風花が家に戻ってから姿を見せなかったみーこが今日やっと降りてきて、風花の事を2回ペロペロとなめてくれました(。・・。)みーちゃん、ありがとうね。

a0059555_20264051.jpg

風花じゃなくて、なっつの写真です(●´ω`●)ゞふかふかの猫ベッドに埋もれている姿が可愛らしくてパチリ♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-29 20:28 | 猫達
<< あらまぁ。 | ページトップ | 届きました♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析