Top
届きました♪
a0059555_10513258.jpg

今、届いた術後着です(^^)

やっぱり少しぶかぶかしているので、手直しが必要ですね〜。
彼女は小柄というより、体長は長い細身のタイプ。ウナギ犬・・・?

本当はピンクのいちご模様が良かったのですが、品切れだったのでこちらにしました。
でも、可愛い可愛い♪・・・可愛いよね〜・・?と改めて風花を見てふと不安に・・・(●´ω`●)ゞ親ばかフィルターのかかった目で見ちゃうと何しても、どんな風でも可愛く見えちゃうんですよね〜♪たはは。

とても丁寧に作られていて、着せやすさも抜群でした。お裁縫苦手な私なので、見ただけで「はぁ〜すごいなぁ」と感激しきりであります。(●^▽^●)


かよさんのブログで拝見してCare Trunkさんで購入しました。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-28 10:56 | 猫達
<< 風花は元気です♪ | ページトップ | 甘えたい。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析