Top
風花帰宅する。
a0059555_125830.jpg

今日10時過ぎに無事、風花が戻ってきました。大げさのようですが、やっぱり手術は手術ですものね。麻酔から無事目が覚めてそしてちゃんと顔を見るまでは落ち着きませんね。

術後着(というのかなぁ?これは?)を着ているせいなのか歩きにくそうにしていましたが、今は猫ベッドの中で静かにしています。

帰ってきて、おしっこをしていたので先生から頂いた伸縮性のガーゼを切って着替えをさせましたが、切りすぎてへんてこに( ̄▽ ̄;)注文した術後着が明日届くのでそれまではなんとかこれで乗り切りたいです。

ご飯もお水も少しだけ口にしてくれました。

今回、初めて先生から風花の子宮と卵巣を見せて頂きました。小さく縮んだそれらはぱっと見のイメージでなんとなく小さな蝶々が羽を広げたような物でした。

私の勝手で彼女に避妊手術を受けてもらい、申し訳ない気持ちと共に無事に済んだことに本当に感謝です。まだ痛みもあるでしょうに、泣き言も言わないで動物さんの強さを改めて感じています。

風花、本当にお疲れ様。頑張ってくれてありがとうね。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
風花の歯、下の歯はもう大人の歯だと言うことが判明・・・( ̄ロ ̄ll)あ〜〜〜・・・・また気づかないまま抜け替わってしまった〜〜〜・・。上の歯はまだのようなので、今度こそ!!注意深く見て見なくちゃ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
そして、先生から「風花ちゃん随分お顔可愛くなったね〜。何だか目もぱっちりしてきたし、最初の頃とお顔が違うもんね」と言われました( ̄▽ ̄;)やっぱり先生も最初の頃の風花をぶっちょだと思っていたのね〜と思ったらなんだか笑ってしまいました〜。だって、私もそう思ってましたもん。たはは。(●´ω`●)ゞ
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-27 12:15 | 猫達
<< 甘えたい。 | ページトップ | 風花。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析