Top
風花。
昨日の午後、風花避妊手術のため先生に病院へ連れて行かれました。

本当言うと、昨日そうなるとはちょっと思っていなかったので急にぽっかりと穴があいたようです。

先生に診て頂いてから、そろそろ時期を考えようと思って往診に来て頂いた所先生からよければ、今日このまま連れて行きますよ♪という言葉があり迷った末お願いしました。

先生に撫でられすっかり先生の手のとりこになってごろんごろんしている風花。キャリーバッグに↓この写真に写っている猫ベッド(というの?)を入れて、その中に入ってもらって送り出しました。風花、きゃーもきゅーも言わず「はて?なに?」ときょとん顔なのが、なんだか、だまし討ちみたいで胸が痛むのです・・・。

あと1時間位で戻ってきます。お腹を切って内臓を取っちゃうんですものね。どんなに痛いだろう・・。不安と恐怖で辛かったのではないかな・・・と考えちゃいます。大丈夫だったのかな?顔見るまでは落ち着きません。

術後着慌てて昨日注文しました。今日には間に合わないけどでも気は心。今日はさらしを巻いて帰ってくる予定です。先生・・・さらしって・・・( ̄▽ ̄;)頭の中で、角刈りの男前な人と、仁義なき戦いのテーマソングを想像しちゃったよ。

a0059555_9255447.jpg

のんき顔の風花。昨日の午前中。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-27 09:26 | 猫達
<< 風花帰宅する。 | ページトップ | 美味しいゆずジュース♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析