Top
もしかして・・・?
なにやら風花が時々急に、大きい声で鳴くようになりました。
あれ?と思ったのが昨日からなのですが、もしかして発情時期が来ちゃったの??とどっきりしましたが、でも何かまだ違うような気がします。きゃうきゃう鳴いて今はまた2階へ行ってしまいました。そろそろお夕飯の用意を始めなくては。

先日、かよさんのブログ、「お猫の花道Ⅱ」の中の日記に笑さんの避妊手術の後の術後着の事が書いてあり、それを読んで、おおお!我が家も買おう!と思っていました。今からもう買っておいた方がいいですね。風花の体のサイズ測らなくっちゃ〜!!!

動画はこちらへ

カメラの向きがへんてこで見づらいと思いますが、風花の声初披露です♪きゃうきゃう言っています( ̄▽ ̄;)と思ったら私の声の方が大きいみたい・・・がっくり。

a0059555_17392495.jpg

あたち、もう大人?
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-25 17:33 | 日常 雑貨
<< 美味しいゆずジュース♪ | ページトップ | オセロみたいです♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析