Top
食べた食べた〜(●´ω`●)ゞ
a0059555_13233391.jpg

昨日はよっちゃんの誕生日でした。今回は、横浜にあるご自宅の一部がレストランというお店を予約しました。そのお店は、1日にランチ1組、ディナー1組のみという、完全貸し切り予約制。

マダム兼シェフの方がお一人で切り盛りされているひっそりと佇む素敵なレストランでした。

こういう所は初めてだったのですが、なんだか知り合いのお宅へ伺っておもてなしを受けているようで楽しかったです〜♪

お食事はどれも美味しくて、大満足(^▽^)ほんのり家庭風味な感じもまた良い感じ♪マダムと一緒にお誕生日おめでとう♪を言い、ケーキのローソクを吹き消すよっちゃん( ̄▽ ̄;)

とても温かく優しい時間を過ごすことが出来ました。
初めて食後酒にゴディバのチョコレートリキュールを使った物を飲みました。美味しかったな♪

これからも、よっちゃんが楽しく幸せな毎日を過ごせますようにと願いつつ、お店を後にしました。

今度はランチにもお邪魔してみたいなぁ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-24 13:36 | 日常 おでかけ・旅行
<< オセロみたいです♪ | ページトップ | 雑誌で見たレシピ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析