Top
珍しく(●^▽^●)
a0059555_18335452.jpg

珍しくかのこと風花がすぐ側で寝ています。風花はぐっすり。かのこもそうかな?(いやいや、そうでもないですね。私が動いたらすぐ逃げちゃいますね〜( ̄▽ ̄;))

風花を見てると、本当にだれに対してもほぼ変わらない様子です。それがとてもとても嬉しい。なるほどなぁ・・・こんな風にだれに対しても同じような態度だから我が家の先住猫さん達からもなんとなーく受け入れられてるんだなぁ・・・と改めてしみじみ思います。見れば見るほど味のあるお顔の風花。今は目もくりくりになって日増しに日増しに可愛くなってます(●^▽^●)(親のひいき目?)

今日はかぼちゃとしめじ、椎茸を茹でてつぶしてご飯に混ぜ混ぜ。残念ながらなっつは「なにこれ?ふん!」で、牛肉しか食べませんでしたが、意外にもつるが結構ペロリと食べてくれました。おおお!すごいぞ!普段変わった物は殆ど食べないつるなので、お野菜入りをこんなに食べてくれるとは思いませんでした。今のところ、山芋も、お豆腐も、人参も、大丈夫でした。なんだか、感激です。
風花は、手に載せて「はい、どうぞ」とすれば結構お野菜もお肉も大丈夫。いいぞ風花!後は「どうぞ」しなくても積極的に自分から食べてくれるといいんだけどな〜♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-22 18:42 | 猫達
<< 雑誌で見たレシピ。 | ページトップ | 今更ですが。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析