Top
今更ですが。
今日は昨日と打って変わって寒い寒い一日でした〜。空気の入れ換えをしようと窓を開けるものの、あまりの冷たい空気に10秒で閉めたくなりました(●´ω`●)ゞ

ゲームっぽい物に全く興味がなく、ずっと前によっちゃんがDSライト(っていう名前でしたっけ?)を買ってくれてちょこっとやったくらいなのですが、今回どうしてもWii Fitを買いたくて、一式購入しちゃいました( ̄▽ ̄;)多分Wii Fitしかやらないであろうと思うので、何万円もする本体を買うのもなぁと迷ったのですが、これもタイミングですね。ゲームと言えば、同級生が以前えーーーっと・・なんだったかな?ファイナルファンタジーという名前だったかな・・?のキャラのデザインメンバーの一員だと言っていたような。その後別のゲーム会社に転職したという記憶が、私のゲームという物のイメージの9割です( ̄▽ ̄;)たはは。

私もやりたいとは思っていたのですが、よっちゃんの運動不足を少しでも解消できたらなぁと思って。ゲームっぽい物ならなんとなく面白がって体を動かす習慣がつくかなぁ?なんて考えてますが、どうなることでしょう。

取りあえず、私に勝った!負けた!だの言ってやってるので今のところはなんとか大丈夫そうです(´ω`)

明後日はよっちゃんの誕生日。普段はいつもお食事するお店への予約はよっちゃんが全てやっているので、今回は私が!と電話をしたのですが、まぁしどろもどろで・・・。大人なのに、よろよろへろへろ・・(=ω=;)あ〜あです。
初めて行くお店なので、ドキドキです。美味しいと喜んでくれるといいなぁ。

a0059555_2257861.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-21 22:57 | 日記
<< 珍しく(●^▽^●) | ページトップ | 綺麗なピンク色♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析