人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
わーーーー( ̄○ ̄;)丸見えだった〜!!!
あまりにみっともない&恥ずかしいのですが・・・・。

今日、道路を挟んでお向かいのお宅の奥様がよっちゃんに意を決してお話しをして下さったそうです。その内容とは・・・

「夜、おトイレの電気をつけてるとはっきり動きが見えてしまってますよ」

でした〜( ´△`;)ぎゃー!です。どうする?どうする?とかなり頭の中がぐるぐるです。(;_;)もう泣きたい・・・。

うちのトイレは、換気用の小窓とはめ殺しの細長い窓が2つ計3つあります。どうやら、この細長い窓が原因のようです。あ〜あ〜・・・。

早急に対策を講じなくては!とりあえずトイレの外にスペースがあるのでそこに木でも置こうと思います( ̄▽ ̄;)これで大丈夫かな?

あ〜本当に恥ずかしいです。でも、きっとお向かいの奥様も言おうか、言うまいかでも・・・と考えて下さっての事だと思います。かえって申し訳なかったです。本当に。教えて下さりありがとうございました。と心から思いますが、うーーー会ったときやっぱり恥ずかしいな〜・・・。

わーーーー( ̄○ ̄;)丸見えだった〜!!!_a0059555_1847458.jpg

黄昏れるなっつ。今の私の心のようだわ・・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-20 18:47 | 住まい
<< 綺麗なピンク色♪ | ページトップ | 今日は暖か(^−^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析