Top
今日は暖か(^−^)
今日は、なんだか暖かい一日でしたね〜(^▽^)

昨日の夜、ちょこっとよっちゃんと喧嘩?をして今朝はお互いむー・・・の状態でした。
ちょっとね〜・・・よっちゃんがね〜・・・・( ̄‥ ̄)=3ぶつぶつ・・・。

なんだか、向こうも行ってきますのタイミングを逃したようで、そして私も意地を張っていってらっしゃいを言いそびれてしまってなんだか、一日もやんもやんでした。
あまりにもやもやなので、妹に電話をして発散しちゃった(●´ω`●)ゞふっ。でもよっちゃんは、ほんとうにおっかない奥さんを知らなさすぎね!うちの妹だったらもっともっと、もーーーっとどかんと言ってるよ〜。(妹は、本当におっかないのです( ̄m ̄))

やっぱり、朝出掛ける相手を喧嘩顔のまま送り出すのは気分が良くないですね。反省、反省。これからは、喧嘩は喧嘩として?気持ちを切り替えていってらっしゃいをしようと思います。(でもね〜・・・ちょっとね〜・・・としつこくぶつぶつ。)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ドラマとかあまり見ないのですが、ありふれた奇跡というドラマを見ています。山田太一さんの脚本ってなんだか懐かしいなぁと思って。あの台詞の感じというのでしょうか?独特の感じを懐かしんでます(^−^)

そして、もう一つ。なんだかたまたまこのドラマに出ている松重豊さんのブログと、田中要次さんの愛猫のブログ、ニャルホランドドライヴというブログも見ています(●´ω`●)ゞ
松重豊さんは、見た目の怖そうな雰囲気と違うものすごーく普通な感じと、どうも同じ沿線に住んでるらしく、勝手に親近感(同じ沿線だからといって親近感というのもおかしいですが(^^;))を持ってブログを拝見してます。
そして、田中要次さんの愛猫のブログは有名なのでしょうか?(猫の雑誌にもエッセイを書いてるみたいです)あ〜・・・この人猫を愛してるなぁ(●^▽^●)という感じがすごく伝わってなんだかその方のお顔のギャップ(とは失礼な!ですが)とあいまって微笑ましい気持ちになるのです。

芸能人のブログってあまり見ないのですが、このお二方のはなんだかちょっとはまっています( ̄m ̄)

a0059555_21162877.jpg

気持ち下向きの時は、あくびして、深呼吸して気持ちをさっぱりさせればいいのにゃ♪ねーちゃんは不器用だなぁ〜。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-19 21:18 | 日記
<< わーーーー( ̄○ ̄;)丸見えだ... | ページトップ | いくつ買えば気が済むの?(●´... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析