人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いくつ買えば気が済むの?(●´ω`●)ゞ
いくつ買えば気が済むの?(●´ω`●)ゞ_a0059555_1185122.jpg

そこら中に猫用のベッドやマットがゴロゴロ(;^ω^)

この赤いマット?はよっちゃんがみーこの居場所用に買ったもの。同じ物をもう一つ買って、それは2階の納戸というか、クローゼット部屋にいる事が多いかのこの用に置きました。すぐにみーこ用のマットもみーこのいる所に置けば良かったのですが、そこはロフト。みーこがいるときに置くのは怖がって逃げてしまうだろうと思って(驚いて飛び降りたら怖いですし( ̄ロ ̄ll))いない隙に置くつもりのまま放置しちゃっていました。

気がつくと、いつのまにかなっつのお気に入りのマットになってました。ついでに風花も(●´ω`●)ゞあらら・・・。どうしようかな。気に入ったなら置いておきたい気もするし・・・でもちょっといろいろ置きすぎな気もするし・・・。

みーこには別のを用意した方がいいかな・・。
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-18 11:16 | 猫達
<< 今日は暖か(^−^) | ページトップ | お気に入り? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析