Top
お気に入り?
a0059555_10554048.jpg

パン屋さんの袋をつい・・・・(●´ω`●)ゞテーブルの上に置いてしまっていたら・・。

気づくと風花が床に落としてそしてその中で丸くなって眠ってしまいました(;^ω^)

このフィット感が良かったのかな??

話は変わって。
かのこが行方不明になりました。家中探してもかのこの「か」の字も見えません( ̄ロ ̄ll)どこへ消えたの?まさか外に??いやいや、出られるはずがないし・・・。でも洗濯物をベランダに干したときもしかして・・・?とぐるぐる頭を回転させて探してみてもやっぱり姿が見あたりません。
私が再度1階を捜索していると、よっちゃんが「いたー!俺の部屋にいたよ!」と!よっちゃんの部屋は我が家で唯一締め切りです。仕事の書類がいっぱいあるし、風花が来てからは観葉植物達の避難場所でもあるので、入れないようにしています。なので、なぜ?かのこがよっちゃんの部屋にいたのかは全くわかりませんが、きっとドアを開けていたすきにちょっと入っちゃったのでしょうね。それしかないですもんね。

あ〜〜〜良かった。本当に見つかって良かったです。
もう、よっちゃんにはもっともっと注意をして欲しいです!ほんとに切に願います。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-18 11:05 | 猫達
<< いくつ買えば気が済むの?(●´... | ページトップ | 動画 風花の巻。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析