Top
動画 風花の巻。
風花とつるの動画はこちらをクリック♪

風花、相変わらず追いかけっこラブのようです(^^;)

つる、逃げるもののつかまってしまうの巻であります。

風花とつるの動画その後はこちらをクリック♪

そして、20分後。あまりにしつこい風花によっちゃんが「やーめーなーさい!」と言っております( ̄▽ ̄;)つー君、もっとがしっと嫌なら嫌と言えばいいのにね〜。
(口で言っても「あたち、何の事やら!」という雰囲気の風花。結局よっちゃんに拘束されてしまいました(;^ω^)が、数分後リビングに戻したら再びつるにムササビ攻撃をしていましたとさ。┐(´〜`;)┌)

a0059555_180446.jpg

ふん!パパ達少しうるさいのね〜!あたちの好きにさせて欲しいよ!

追記:↑この写真あまりに「悪顔」で笑ってしまいました〜!こんなに悪そうなお顔・・・さすがにお蔵入りにしようかとも思ったのですが、皆さんにも笑ってもらおうと思ってやっぱりアップすることにしちゃいました(●´ω`●)ゞこの三角の目、すごいですよね〜(笑)
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-17 17:43 | 猫達
<< お気に入り? | ページトップ | 何気にラブラブ? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析