Top
何気にラブラブ?
a0059555_18455540.jpg

普段、お転婆のあまりかなりよっちゃんから「あぶなーーーい!」だの、「やめなさーい!」だの言われている風花。

でも、何だか見ているとよっちゃんの腕の中でお耳を指で撫で撫でされてこてっと寝ちゃう事が多いみたい。

まだまだ、腕の中にすっぽりな風花なのでよっちゃんもテレビを見ながらではありますが、何となく毎日こうしてスキンシップをしています。

↑は目が覚めてのびをして、再びじゃれはじめた風花(^▽^)よく眠れたかな?

時折、お口の中を見ているのですがまだ大人の歯が出てくる様子がないです。私が見逃してしまっていてもしかすると、もう彼女の歯は永久歯だったりして???いや〜・・・どうなのだろう?彼女は少し成長がゆっくりなのかな・・?他の猫さんより小柄?

a0059555_18554343.jpg

[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-16 18:48 | 猫達
<< 動画 風花の巻。 | ページトップ | 別の生き物(≧▽≦) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析