Top
さむーーーーい(@_@;)
a0059555_1901885.jpg

寒いですね(=ω=;)寒い、寒いと言ってもしかたがないと思いつつ、やっぱり肌に突き刺さる空気の冷たさに思わず目出し帽でも被っちゃおうかな?と思ってしまう位寒がっています( ̄▽ ̄;)夜寝るときって鼻が冷たくて嫌になりますが皆様はどうですか?鼻用のカバー?があれば即買っちゃうんだけど。

Cpicon ごはんに合う☆大根のオイスターソース煮 by ゆうたま

大根がたっぷりあったので、こちらの↑レシピをお借りして作りました。これ本当に美味しかったです〜!あっつあつでとろりとしていて、ご飯にのせてパックリと頬張るのが最高でした♪
そして、ちくわを買ったものの賞味期限が迫っていたのに気づき山芋とさっと煮てみました。あとは、塩鯖とお味噌汁。なんだか地味〜なお夕飯ですね〜(●´ω`●)ゞ

でも美味しかった♪

明日の朝は0度の予想だとテレビで言っていました。霜柱出来るかな?最近めっきり見かけませんね。霜柱。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-15 19:05 | 日常 食
<< ぺったんこ。 | ページトップ | 退屈姫。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析