Top
ぐっすりだ〜\(^o^)/
a0059555_13503058.jpg

今日は冷たい風ながらもお日様ぽかぽか(^▽^)ここ数日なんだか気忙しくバタバタ過ぎてしまって反省しきり。寒い〜!と言いながら窓を開けてついでにお布団も干しました。

今夜のお夕飯は、よっちゃんの実家の分と風邪を引いてらっしゃるというお一人暮らしのこれまたよっちゃんの友人の分も一緒に作る予定にしています(^−^)なので、なんだか買い物に行ったら材料がいっぱい( ̄▽ ̄;)お魚もなんだか「買ったなぁ〜」という気持ちにさせられますね〜。6人分となると(笑)いかに普段、ちまちま買っているかがわかります。

豚汁を作り終えたので、今ちょっと休憩中(●´ω`●)ゞ

昨日、CAT'S EYES & CAT'S HANDSの川口さんとお電話をしていたときの事。お話しも終わりに近づいてきたとき、何かの話の中でなんと川口さん電話をしながらカレーを1杯召し上がっていたという事実を知りました。もうびっくりしました〜!!!(@_@;)お忙しい時間にお電話をしてしまった私なので、申し訳ない気持ち(私の電話を受けて下さった為にご飯をゆっくり召し上がれなかった訳ですから!!)は勿論だったのですが、それ以上にあまりにその気配を感じさせない川口さんが普通にお話しなさるのがツボにはまってはまって!(●´ω`●)ゞ

時折、猫さんの鳴き声は聞こえましたが、いやいや本当、「もぐもぐ」もスプーンの「カチャリ」という音も聞こえなかったです。川口さんどうやって召し上がったのでしょう??きっと食べにくかったでしょうね・・。

でもしかし、静かなること湖畔の如しであります。

私も今度電話をしながらやってみたいです。妹や親しい友人にならチャレンジしてもいいですよね〜( ̄m ̄)てへへ。
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-14 14:18 | 日常 雑貨
<< 退屈姫。 | ページトップ | よっちゃんの手の中で。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析