Top
買ってしまった( ̄▽ ̄;)
先日、テレビで家電好きのタレントの人たちが熱く語ってる?番組を見ました(^▽^)そこで紹介されていたジューサーを見て、前からよっちゃんとジューサーを買いたいね〜と言っていた事を思いだしました(●^▽^●)

で、買っちゃいました(^−^)その名もスタイルアップジューサー。箱から出してみたら大きくてびっくり!です。

今まで、ハンドミキサーでバナナジュースやブルーベリージュースを作って飲んでいましたが、今度はどんなジュースにしてみようかな〜(^▽^)と楽しみです♪
生ジュースって美味しいですね〜♪ジューススタンドがスーパーや、デパートにあると、ついつい必ず買って飲んじゃいます(^▽^)

a0059555_0391955.jpg

あ〜あ。ママとパパってすぐのせられちゃうんだよね〜。三日坊主にならないようにね〜( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-11 00:40 | 日常 雑貨
<< よっちゃんの手の中で。 | ページトップ | もふもふ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析