Top
寒いですね(。・・。)
a0059555_11415867.jpg

散々遊んではーはー言ってる風花の耳はほんのりピンクに染まります(^−^)

なっちゃんが、おもちゃに興味を示してうずうずして飛び出そうとした矢先に風花に取られ、タイミングを外して持って行き場のない気持ちを新聞紙に猫キックをして紛らわせています。

あ〜あ。

と、言って風花を一旦部屋から出したりして「さあ!なっちゃん遊ぼう」となっても風花が気になるのか遊ばなくなってしまったりして・・・。これまた、あ〜あ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

今日はもの凄く寒くて私の住んでる所は雪こそ降りませんでしたが朝から冷たい雨。こんな日は、リビングににゃんず集合です。

散々遊んで気が済んだ風花は、みーことつるの入っているおこたの中。なっつは猫ベッド、かのこは床暖の上。

ぬくぬくした時間を過ごしています(^▽^)

a0059555_11511276.jpg

皆様も暖かい格好でお過ごし下さいね♪
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-09 11:51 | 猫達
<< もふもふ♪ | ページトップ | おやつ。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析