人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
草をはむ猫。
草をはむ猫。_a0059555_1162392.jpg


先日友人から無印の猫草育成キットを頂きました(^▽^)
早速お水をあげて数日。にょきにょきと緑の葉っぱ達が顔を出し始めました。

今までも猫草は用意していましたが、風花はどうするのかなぁ?と眺めているとあむあむと草を噛んでいます。が、結局は引っこ抜いた草をちょいちょいしたりして食べられる物との認識があるかどうかは「?」謎です( ̄▽ ̄;)

でも、このキット便利ですね(@_@;)お水をあげるだけでいいんですね〜。何だか楽ちんでぐうたらな私にはピッタリです♪

いつも、何かと気遣ってくれる友人に感謝・感謝です(●^▽^●)
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-08 11:10 | 猫達
<< おやつ。 | ページトップ | 乾燥してます(;^ω^) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析