Top
リユース(●´ω`●)ゞ
a0059555_16575638.jpg

去年の12月に、お馴染みのお花屋さんで作ったクリスマスリースの飾りで使われていた物がもったいなくて( ̄▽ ̄;)暖炉の上のスペースに移動しちゃいました(●´ω`●)ゞクリスマスのテーブルを飾っていたアレンジメントのまだ元気な葉っぱももらって。

市販の物も使っていますが、このお店のアレンジメントはスタッフの方の手作りの小物や、浜辺まで行って拾ってきた流木などが使われていたりしてなんだかとてもあったかい感じなのです♪

リースを飾る毛糸のボンボンもスタッフの方が「夜一生懸命くるくるってボンボン作っちゃいました〜てへへ(^▽^)」と仰っていた物。(正確にはてへへ・・・はなかったかも(≧▽≦))

飾り付けのセンスがない私なので、どうも今ひとつなのですが。やっぱりクリスマス色ありありかな・・・?

でも、しばらくはここにいてもらいましょう( ^ω^ )
[PR]
Top▲ | by kikumarucats | 2009-01-06 17:09 | 日常 雑貨
<< 火灯しごろ。 | ページトップ | 遊ぶ場所として・・・どう? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin
ASPアクセス解析